« 荷作り中。 | トップページ | 入園準備と授業参観。 »

「妻の送別会」。

0903101

今日は、オットの同業者の奥さまたちと、「妻会」をしてきました。

お刺身やら、湯葉刺しやら、寄席豆腐??

 

0903102

クレープグラタン。

めちゃくちゃおいしかったぁhappy01

0903103

サラダ。

0903104

春のてんぷら。

生麩にわかさぎ、芽キャベツ(?)、つくしが入っていました!春だ~~~cherryblossom

0903105

筍ごはんとしじみの味噌汁&佃煮、お漬物。

0903106

デザートも山盛りヽ(´▽`)/

・ 生姜アイス&ビスケット&湯葉のムース(?)、チョコケーキ

写真を撮り忘れたけれど、豆乳鍋やら、蛸の煮物なんかもありました。

もう、満腹でした(◎´∀`)ノ。

0903107

さらに、手作りのマドレーヌまで頂きました。

夕方、空腹のオットに奪われました(。・w・。 )

それ、私がもらったんだからね(`ε´)!!

Sさん、おいしかったです~

ありがとうございました♪


 

オットの同業の奥さまたちと、この一年で何回かランチに行ったりと、お付き合いさせて頂き、みんなでいっぱい笑いました。

もちろん、お互いのオットネタで(*^m^)

同業者にしか分からない大変さや笑いを共有できて、とても嬉しかったです。良い出会いでした。




たくさんの方に惜しんでいただき、送っていただく予定です。ありがたいことです。

オットも、一週間以上、連チャンで送別会です。


今日母に電話をしたら、「ブログあれで終わり?」と聞かれました。いや、あとちょっとだけ更新するけど、引越し前には終わると思うよ、と答えると、「何らかの形では近況報告してね。」って感じでした。


あれー、みなさん、私はブログをやめられない??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ??

|

« 荷作り中。 | トップページ | 入園準備と授業参観。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突然こんにちは。ルナちゃんから来ました。
お料理が上手で子育てに奮闘中の、のんちさんに幸あれヽ(´▽`)/

投稿: あきばば | 2009年3月11日 (水) 09時51分

のんちさん、こんばんはhappy01
昨日は久々の「妻会」楽しかったです。
今回も夫ネタで大笑いでしたね。
夫達が知らないとこでこんなに話題にのぼっていようとはhappy02
お食事もとっても美味しくて大満足♪で4月結婚記念日なので夫と行こうかなrestaurant
あっ、そうだ!ウチも転勤かもでした・・・
これから会えなくなると寂しいですが、次の転勤先は環境も整ってるみたいでよかったですね。
離れ離れになるけれどブログがあると、のんちさん家族の元気な姿がみれるのでまた引越しが落ち着いたら、ブログ再開してくださいねconfident

投稿: メギー | 2009年3月11日 (水) 21時33分

のんちさん、ご無沙汰です!
なんと…転勤なんでありますか…sweat01
時々、ブログは見にきてたんだけど、3月一杯でやめちゃうの??
いつも、のんちさんのお料理見るの楽しみにしてたから、寂しくなっちゃうな…。weep
引っ越して落ち着いたら、ぜひ再開してほしいわ~
引っ越し準備ファイティーン!!でありますgood

投稿: たまちゃん! | 2009年3月12日 (木) 08時34分

> あきばばさん

はじめまして♪
コメントありがとうございました~。
応援ありがとうございます。
よぉぉぉし!荷造り頑張るぞぉぉぉ~heart04


>メギーさん

だんな様はお帰りになりましたか?
うちも、風の強い日は気が気じゃないほど、揺れるので、お気持ちよく分かりますbleah

メギーさんたちも、転勤なのかなぁ・・・ドキドキ。決まったら、教えてくださいね!


>たまちゃん!

お久しぶりです♪
いつもブログ見てくださってて、ありがとうございました~。
このブログは、3月いっぱいで終わりますが、その後はどうなるか・・・・(笑)。

全く未定ですcatface
落ち着いたら、また考えます~。

たまちゃん!も、ブログ更新頑張ってくださいね~shine

投稿: のんち | 2009年3月14日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荷作り中。 | トップページ | 入園準備と授業参観。 »