« 味噌焼きおにぎり。 | トップページ | 節分とおしっこと・・・。 »

芸人よっしぃ。

090130

すごい強烈ウインク(≧∇≦)

よっしぃも最近はすっかり少年っぽくなってしまい、抱っこしても、膝からするりと逃げてゆく。

寂しいわぁ、かーさん。も一人生もうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大好きな人は、NON STYLEさんで、彼らのネタをぱくりまくり中。

先日は、幼稚園の主任の先生に、「いちいちうるさい~( ̄▽ ̄)」と言ったそうで、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ、かーさん後から丁重にお詫びいたしました(*゚▽゚)ノ。

今日は、「どうせいどうめ~い!」と、「受ける~~」と、エンドレスで叫んでました。

よっしぃ、受けるってどういう意味?

おもちろいってことだよ!!

分かってるんやー、あはははは。

そんなあなたが、漫才よりも笑えるかーさんです。そろそろ髪の毛切らないとねぇ・・・。

 



猛烈に忙しい土日を過ごし・・・・・案の定ダウンのゆぅとよっしぃ。
そして、かーさん、目の下に濃いクマを飼ってますです、はい。゜゜(´□`。)°゜。

090129

1/29 お疲れの夕食

・ 玄米

・ がんもどきと春雨スープ

・ 大根の蒸し煮

090129_2

オットの東京出張土産。有名な佃煮屋さんなのかな。

090130_2

1/30の夕食

・ 鮭とワカメ、きのこの混ぜご飯

・ 白和え(ニンジン・れんこん)

・ 中華スープ

090130_3

デザートは、頂き物の日向夏とりんご。

甘酢っぱくて、おいしかった~~(◎´∀`)ノ

1/31は小豆粥

2/1はお外ご飯でした。

090202

2/2のランチ

・ ほうれん草とミックスナッツの豆乳クリームパスタ

こくがあって、おいしい!隠し味に、お醤油とたら~り

090202_2

2/2の夕食

・ 玄米

・ 味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも、こーん、ねぎ)

・ 長いもの煮物

・ きんぴらごぼう

・ ニンジンの豆腐マヨ和え

・ シイタケと昆布の佃煮

・ もち粟豆腐

今日は張り切って、いっぱい作りました。常備菜がたくさんできた~~( ̄ー+ ̄)



 

|

« 味噌焼きおにぎり。 | トップページ | 節分とおしっこと・・・。 »

「よっしぃ」カテゴリの記事

コメント

のんちさん気が付いたらすっごい日にちたってて~コメントのお返事ありがとう。やっぱり出来た方ですねオットさんは。夫婦円満一番だもの。うちも仲良しでご飯はおいしいって食べるけど・・・そう、外食したらおなかがびっくりしたっておなかを壊すこともあるけど・・・そういうことかあ。私はまだお肉大好きだからなかなかそういう風には出来ないけど、やっぱり手作りでお野菜をたくさんとっていわゆる和食を基本でがんばります。ありがとう。よっしぃ大きくなったね。確かに少年の顔に変身してる!!

投稿: まる | 2009年2月 3日 (火) 17時03分

>まるさんへ

こんばんわ~
まるさんも、まるさん家の好みを大切に、お食事つくり頑張ってくださいね!

さぁ、うちもそろそろお肉出さないと(笑)。

投稿: のんち | 2009年2月 4日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味噌焼きおにぎり。 | トップページ | 節分とおしっこと・・・。 »