« お店屋さんごっこ。 | トップページ | オット36歳。 »

コロコロ。

090218

2/19のひぃの給食別メニュー

この日は、中華つくねスープがアウト!だったので、別メニューです。

・ ベジタリアンの鶏つくね(izumiさんレシピ

090219

2/19のゆぅ&よっしぃ弁当

・ コロコロ☆南瓜ボール(izumiさんレシピ

・ 甘鮭焼き

・ 蒸しぶろっこりー&ミニトマト

090219_2

蒸したかぼちゃに、オートミールを混ぜて焼いたもの。

かぼちゃ好きなよっしぃ、無言で食べまくってました。

090220

2/20 ひぃの給食別メニュー

今日は、たちうおのつみれ汁がアウト(つみれに卵白入り)!だったので、れんこんでつみれを作りました。

レンコン摩り下ろしに、塩と小麦粉を混ぜて、揚げ焼き。これを、澄まし汁に入れて持たせました。

090220_2

2/20よっしぃのお弁当

・ 山盛りのゆかりごはん

・ 蒸したブロッコリー&ごぼうきんぴら&かぼちゃコロコロ&れんこんつみれ

090220_3

2/20の夕飯

金曜日の夜は、うどんですヽ(´▽`)/

先週大好評だった、izumiさんレシピをもう一度♪

・ 熱々☆xyaxyaうどん

 

私コロコロしたものが、好きみたいですね。

来週もご飯作り、がんばろうっと(=´ー`)ノ 




|

« お店屋さんごっこ。 | トップページ | オット36歳。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お店屋さんごっこ。 | トップページ | オット36歳。 »