« 初めてのお料理。 | トップページ | 大根の竜田揚げ。 »

ゆっくり・・・・・ゆっくり・・・?

090113

1/13の夕食

・ サトイモとセイタンの煮物

・ 味噌汁

・ こんにゃく、大根、長ネギの炒め物

・ 玄米

セイタンに初挑戦!

煮物の味付けは、お酒のみで、セイタンの味でできあがりました。なかなか、おいしい♪また買おう・・・。

090114

1/14の夕食

・ れんこんバーグ(玉ねぎ、パセリ、豆腐、だんご粉)

・ キャベツの蒸し焼き

・ 味噌汁(玉ねぎ、ほうれん草、おあげ)

・ 玄米

おやつは、りんごとさつまいも、レーズンの蒸し焼きapple

蒸し焼きに凝る私(´,_ゝ`)プッ

 ◇   ◇   ◇

今年の目標は、「ゆっくり生きること」。

今まで、ノンストップだった私の人生。ちょっと、ここらでペースダウンしないと、ぶっ倒れてしまいそうですので。

モットーは、「明日できることは、今日しない」(*^m^)。

忙しくなるそうなときは、心の中でつぶやきます。

「ゆっくり・・・・・・ゆっくりね。」

よっしぃが、寄り道ばっかりしても・・・・・・

夕飯のとき、子供たちがおしゃべりばっかりして、なかなかご飯が進まなくっても・・・・・・・。

オットが、朝起こしても起こしても、なかなか起きてくれなくても・・・・・・・。

・・・・・ってか、何でかーさんだけ、こんなに急いでるのよ!

みんな、もっとさっさとしなさいよっ!!!!!

あかーん。

ゆっくりできーん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« 初めてのお料理。 | トップページ | 大根の竜田揚げ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事