« 卵アレルギーの再燃。 | トップページ | 一週間食記録2 »

温まって、潤って。

081213

ついに買っちゃいました。

湯たんぽhappy02

先日同窓会で京都に帰省した日。

京都は、その冬一番の冷え込みで、凍えるほど寒かったのですが、母が、布団の中に湯たんぽを忍ばせておいてくれて、それのおかげで、冷え性の私はぐっすり眠れました。

よし!今年は湯たんぽを買おう!と心に決めました。

で、一週間ほど前の妹ブログに、湯たんぽを買ったという日記が書いてあり、いても経ってもいられなくって・・・・(◎´∀`)ノ

似たもの姉妹(´,_ゝ`)プッ

 

081213_2

それから、これは、京都でエステシャンをしている、友達のコウに頼んで送ってもらった、化粧品。

一年頑張った自分へのご褒美です。

ええ・・・・ご褒美がないと、やっていかれない性格なんです( ̄▽ ̄)

お風呂の後の、お手入れタイムが楽しくなりました。潤います~~lovely

081213_3

日中布団を干していて、寝室へ運ぼうとして、発見。

何だ、これは!

ブロックが、こんなとこに、はめられてますヽ(*≧ε≦*)φ

081213_4

犯人はこの人。

最近一層マイワールドに磨きがかかってきたゆぅ。

AB型を理解するのは、難しいわぁ・・・・かーさん(。・w・。 )。


 

|

« 卵アレルギーの再燃。 | トップページ | 一週間食記録2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事