« 宿題と被り物と洋裁。 | トップページ | 東京を歩く。 »

東京で遊ぶ。

08110242

11/2のお昼の便で、東京へ行ってきました。
目的は、ディズニーランド!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・じゃなくって、友達の結婚式へ出席のためです(゚m゚*)

08110241

機内からは、富士山の山頂が見えました!

08110243

到着~~ヽ(´▽`)/

「品川駅」です。

結婚式は次の日だったので、少し遊ぶ時間もありました。

行き先は・・・・



08110244

エプソン品川アクアスタジアム」です。

入ってすぐのメリーゴーランドに乗り、ちびっ子広場みたいなところで遊んだら、もう時間切れになってしまい、水族館の中には入れなかったんだけどね(笑)。

それから、京浜東北線に乗り、大町駅へ。

この駅の近くにも、「品川水族館」というのがありました。

都会って、いろいろあるんだねぇ~(◎´∀`)ノ

私達の宿泊したホテルは「アートホテルズ大森」です。

ここを選んだのは、もちろん第一に予算のことがありますが(笑)、もう一つ良かったのは、空港とホテルを「送迎バス」が走っていたから。

子連れで、よく分からない街をうろうろするのは、非常に心身ともに消耗するので、このサービスはとってもありがたかったです。

ちなみに、五人が二連泊して、34800円(夕食なし)です!

大人2人、子供1人(ひぃ)で予約し、ゆぅとよっしぃは添い寝でお願いしました。

それなのに、朝食はしっかり五人分バイキングで食べさせてもらえ、ベッドもゆったりしていて、添い寝でも狭く感じることもなかったです。ホテル内も、静かできれいでした。

 

一人で帝国ホテルに一泊する料金で、全員が二泊できました(*^m^)

子沢山は何かとお金がかかりますので・・・・節約・・・・節約・・・・・。

 

これから、東京に行かれる、子沢山ママ、ここ、いかがですか^^?

その日の夕食は、とっても疲れたので、ホテル内のレストランで。

次の日、かーさんがヘアーセットの予約をしていたので、とーさんが三人を連れて、遊びに行くことになりました。

あまり知らないところで、とーさんが三人を連れまわったことは今までありません。

かーさん、ちょっと不安でしたが、とーさんは張り切って行く気マンマンでしたので、お任せすることにしました( ̄▽ ̄)

08110245

行き先はこちら。

あの有名な「スタジオパーク」です。

この連休中に、子供向けのイベントが行われていました。

よっしぃが、逃亡しかけるので、ひぃとゆぅが必死に押さえながら、写真に納まっています。写真を撮っているとーさんがよっしぃに怒っているのを感じるかーさんです。

08110246

スプーと一緒に。

08110247

館内では、バケルノ小学校のコーナーやら・・・

08110248

テレビとゲームをするコーナー?やら、

08110249

楽しそうに過ごしていた三人(に見える)。

お昼ごはんは、NHKの食堂で食べたんだって。

081102410

かーさんとの待ち合わせ場所に現れたとーさんは、すっかり疲弊しきっていました。

ありがとねー、オット!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、それからが、今回の旅の本番でした(。・w・。 )



 


 

|

« 宿題と被り物と洋裁。 | トップページ | 東京を歩く。 »

「育児」カテゴリの記事