« 東京で豹変する。 | トップページ | 秋深まる。 »

ちんちんが痛い!

東京日記を続けたら、「会いたかった~!」って言ってくださった方がたくさんおられました。

何だか、子連れでの行動のタイムスケジュールが読めなかったのと、直前の準備であたふたして余裕がなく、誰かと約束することを全然思いつきませんでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

みんな、ごめんね。
今度行ったときは、遊んでやってくださいm(_ _)m

 ◇   ◇   ◇

081106

11/6の夕食

・ ちょっと見た目グロテスク!?「カナガシラ」の煮付け
・ ニンジンとインゲンのピーナッツ和え
・ かぼちゃの煮物
・ 玄米

081107

11/7 オット夜勤のお弁当

・ ホタテの甘辛ごはん&高菜漬け

・ かぼちゃと高野豆腐の煮物

・ 大学いも

・ キャベツソテー

081107_2

次の朝用のおにぎりをいつも持参します。

今日は、ハート型にしてみちゃったりして(*≧m≦*)

こっそり入れておくつもりだったので、必死に握っているところへ、オットが突然現れて、計画はおじゃん・・・・・・

になりかけましたが、強引にそのまま入れておきました。きっと、こっそり食べたに違いない。意外に、このとんがりが、食べやすいって、思ったに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

081109

11/9のランチ

・ 教会用のお弁当

( リンケッツ、枝豆、カボチャフライ、ブロッコリー、ミニトマト)

11/9の夕食

・ 焼き魚(のどぐろ

・ 具沢山みそ汁

・ 玄米

081110

11/10の夕食

・ 子供たちリクエストのにゅうめん&玉ねぎ天

・ ごぼう天

081110_2

多忙なオットが久しぶりに一緒に夕食を食べられたので、結婚式の時の引き菓子を開けました。

チョコレートケーキΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

 

 ◇   ◇   ◇

081109_2

土曜日、ゆぅは生まれて初めて、とーさんやかーさん、幼稚園の先生以外の人と一緒に、「みかん狩り」に行ってきました。

木曜日の放課後に習っている、体操教室のイベントです。

いつもいつも一緒にいる、ひぃちゃんもよっしぃも、いません。

でも、慣れた幼稚園の仲間と一緒だったので、ゆぅは全く不安がることもなく、あっさりと出かけて行きました。

そして、特に疲れた様子もなく、夕方みかんを山盛り持って帰ってきました。

翌朝。

学校へ行くため、早起きしているひぃとかーさんが、朝ごはんを食べていたら・・・・・・

ゆぅがいつも起床時間よりも早くに、突然寝室から飛び出してきて、

ちんちんが痛ーい!!!!!」と大声で叫びながら、トイレに行きました。

ナニゴト∑ヾ( ̄0 ̄;ノ??

おしっこガマンしすぎたんちゃうヾ(*゚A`)ノ??

でも、トイレから出てきたゆぅは、子供部屋でうずくまり、様子がおかしかった。

ちんちんのことは、オットに見てもらったほうが分かるだろう、と、ちょうど起きていたオットにチェックしてもらう。

と、オットが「ちんこが、腫れとるで。これはちょっとヤバイんちゃうか?」と、言いました。

どれどれ??

かーさんも、忙しい手を止めて、ゆぅを見に行く。

本当だ。ぷっくり腫れ上がっている。これは・・・・・・

ばい菌が入ったんじゃなかろうか。。。。

午前中の予定をキャンセルし、ゆぅを連れて泌尿器科へ。

診断は、予想通り「亀頭包皮炎」でした。

ゆぅのちんちんは、どんどん赤く腫れて、今日寝る前には、ものすごく痛そうな状態。

明日、どうなってるんだろう・・・・・・・心配 。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


|

« 東京で豹変する。 | トップページ | 秋深まる。 »