« ちんちんが痛い! | トップページ | 紅葉ウォーク。 »

秋深まる。

0811111

昨日の夕方、ゆぅとよっしぃと公園へ。

秋の空です。

0811112

葉っぱもすっかり散り、冬の足音が聞こえてきそうです。

0811113

2人仲良く滑り台。置きピンしてるのに、シャッターが追いついてません(゚▽゚*)が、スピード感と、楽しそうな雰囲気は伝わるかな。

0811114

よっしぃの嬉しそうなこと。

この日、ひぃが初めて(ええ・・・・・二学期になってやっと!)、一人でお友達の家へ遊びに行きました。

今までは、かーさんも一緒に行ったり、公園で遊んで・・・・・だったんです。

近所に、クラスメートの家がないので、本当にやっと!行った!!って感じでした。

しかし、ひぃがいないと、持て余すBOYS達(´,_ゝ`)プッ

よし!公園でも行こかー!

0811118

ゆぅはもう動きが早すぎて、かーさんのカメラでは追いつけません。

0811116

よっしぃ、おいで!

でも、お兄ちゃん風を吹かせながら、よっしぃの面倒をよく見ていました。

 

0811115

硬い芽。

0811117

帰る頃には、お月様も出ていました。日暮れも早くなってきて、下校したあとの時間が貴重な毎日。少しでもたくさん、外遊びできると、いいなぁ・・・・。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

081111

その日の夕食

・ ベジ餃子 

今日のは、何が良かったのか、今までで一番おいしくできました(*^ω^*)ノ彡

・ ブロッコリーの白和え

・ 粉ふきいも

・ ミニトマト

・ 玄米

・ みそ汁(そうめん、さつまいも、かぼちゃ、ニンジン、ネギ)

081112

11/12 慢性外来帰りの慌しい夕食

・ はたはたの焼いたの

・ 白菜と温豆腐のスープ

・ ひじきのたいたん

・ こんにゃくステーキ

・ ぴかぴかの白米

081111_3

みそ汁用のかぼちゃを切って、お鍋に入れてたら、全部が同じように浮いた。

何かおもしろくて、ぱちりcamera

穏やかな昼下がり。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

081111_2

昨日、幼稚園のおにぎり会で。

幼稚園では、おちゃめなゆぅ(○゚ε゚○)。

ちんちんも、そろそろ完治です( ̄▽ ̄)

 





|

« ちんちんが痛い! | トップページ | 紅葉ウォーク。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事