« ひぃ’sワールド炸裂。 | トップページ | 聖徳かーさん。 »

先週のいろいろ。

0811201

これは、先週の未就園児のための集まりでのワンシーン。

0811203

これを、ふわーっとすると、子供たちが下に入る仕組み(◎´∀`)ノ

みんな大喜びでした。

0811202_2

この日は、焼き芋会だったので、大好物のお芋さんにありつけて、大満足のよっしぃ。

ご飯とかぼちゃと、いもが好きなのは、小さい頃から変わりません。

来年は、よっしぃも、年少さんで幼稚園に入園の予定です。

早いなぁ・・・・ヾ(*゚A`)ノ


 

081121

11/21の夕食(えらく前だな・・・(;д;))

・ きのことくるみの混ぜご飯

・ すまし汁(高野豆腐、椎茸、ニンジン、ネギ)

・ キンピラゴボウ

・ ハニーすいーとぽてと

081122

11/22の夕食(オットご飯いらない日)

・ 切干し大根とひじき・高野豆腐の乾物最強丼

・ かぼちゃのみそ汁

081123

11/23 勤労感謝の日

いつもマクロビ食に快く付き合ってくれているオットに、感謝を込めて、普通のお好み焼き(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

081123_2

それからシフォンケーキも。

これは、みんなでケーキ屋さんに行って、ひぃがチョイスしたケーキ。

 ハードスケジュールをこなして、仕事をするオットへのねぎらいも込めて・・・・・ってか、実は、お好み焼きは、オットが作ってくれました。

かーさん、夕方ダウンしてしまったので・・・・。

お互いに、労わりあって、麗しい一日になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

081124

11/24の夕食

・ ゴボウと大豆の煮物

・ サトイモの豆腐マヨ和え

んあー!味噌も、薄口醤油も、サラダ油も切らしたーーー゚゚(´O`)°゚

明日まで耐えるのよ、私!!

081125

・ 豆乳クリームシチュー

・ じゃが皮のチップスサラダ

・ 玄米

ふぅ・・・・・グリーンコープの配達で、足りない調味料が息を吹き返しました(;;;´Д`)





|

« ひぃ’sワールド炸裂。 | トップページ | 聖徳かーさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事