« 紅葉ウォーク。 | トップページ | ひぃ’sワールド炸裂。 »

風邪と冷蔵庫整理週間。

0811141

先週の金曜日。

明日はお休みだから、ちょっとゆっくり遊ぼう!と、歩いて3分の海へ。

 

0811142

学校から帰ってきたばかりのひぃ。

おやつは海で、ドーナッツをぱくり。

口に粉がついてるで(´,_ゝ`)プッ

0811143

貝殻コレクターのひぃ。一生懸命集めています。

今日は大きいのがあったねー。

0811144

ゆぅがテトラポッドに登り始めたのをみるや、よっしぃもチャレンジ!

0811146

しばらくして・・・・

おかーたん!助けて~。

と、動けなくなるよっしぃ( ̄▽ ̄)

0811145

こんな顔になってます。

よっしぃ、かーさん、そんなとこまで、行けないよーと、からかっていると。。。。

0811147

少し離れたところにいた、ひぃとゆぅが、「よっしぃ!今助けに行くからね!」と駆けつけた。

(右端がよっしぃ。真ん中ひぃ、左端ゆぅ)

0811148

よっしぃ、ほら、抱っこしてやるけん!

あー、やれやれ byよっしぃ

0811149

さ、そろそろ帰ろうやー(。・w・。 )

08111410

暗くなってきたねー。また遊びに来ようね。

しかし、この日から、風邪と喘息で一人ずつ倒れてゆきました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

081114

その日の夕食

・ 玄米

・ みそ汁(キャベツ、椎茸、お揚げ、ニンジン、ジャガイモ)

・ たん白薄切りのしょうが焼き&グリーンリーフ

・ そうめんチャンプルー

・ 餃子の皮のピザ(焦げた・・・(ρ_;)

081113

11/13の夕食

・ 肉じゃが風

・ ひじきの混ぜご飯

・ キャベツのピーナッツ和え

081115

11/15の夕食

・ 寄せ鍋(餅巾着、豆腐、白菜、椎茸、ネギ)

・ れんこんステーキ

・ 玄米おにぎり

081116

11/16の夕食

・ 金目鯛の煮付け

・ 五目豆

・ キャベツのロースト&れんこんロースト

冷蔵庫整理週間なので、買い物はガマン。ガマン。

081117

11/17の夕食

・ 煮込みうどん

・ ブロッコリーの胡麻和え

冷蔵庫の中、もう空っぽ・・・・・・明日生協宅配デーだー(◎´∀`)ノ

081117_2

お友達の名古屋土産「ういろう」。

幼稚園をお休みしたゆぅと一緒に。

明日は幼稚園行けるかなぁ・・・・。


 

 






|

« 紅葉ウォーク。 | トップページ | ひぃ’sワールド炸裂。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事