« 東京を歩く。 | トップページ | 東京で豹変する。 »

東京で祝う。

0811031

結婚式10分前のよっしぃ。

0811032

結婚式5分前のよっしぃ。

何か・・・・・・・・雲行きが怪しいです(ノ_-。)

 

0811037

花嫁さんの入場です!

よっしぃは・・・・・・・・

0811033

爆睡。

(´,_ゝ`)プッ

0811034

結婚式が終わっても、まだ爆睡中。

披露宴が始まっても、まだ爆睡・・・・・・

0811036

この赤ちゃんは、お友達のチカコさんとケンケンさんのお子さん「せーちゃん」ですが、せーちゃん用に用意してあった、ベビーベッドを奪い、よっしぃは、しばらくそこで寝続けました。

色白のご両親を持つせーちゃんは、これまた、まっちろで、可愛く大人しい赤ちゃんでした。

すくすく大きくなってね!!

0811038

ゆぅくんは、自分用のプレゼントを見つけて、大喜びです。

0811031_2

そろそろ、お料理が出てくるようです。

0811032_2

子ども用その1。「エビの白身魚巻きとブロッコリーとホタテ」

お料理がテーブルに運ばれてきたその時、かーさんの後ろの方から、声が聞こえました。

「かーたん!起きたよ!」

はいはい(*^ω^*)ノ彡

よっしぃサマのお目覚めです。

小さい時から、食事の前にどれだけ深く寝ていても、食事が始まると起きていたよっしぃ。

かーさん、絶対によっしぃは、食いっぱぐれないで生きていけると思う、うん!

0811033_2

子ども用その2.「パンとバター」

0811034_2

大人用オードブル。

0811035

大人用スープ。

0811036_2

子ども用その3「ステーキと、ニンジン、エリンギ、ポテト、スナックエンドウ」。

もうこれはお腹一杯で、誰も手をつけてませんでしたbleah

0811037_2

大人用温菜オードブル「鶏ときのこのクリームシチューパイ包み焼き」。

0811038_2

大人用魚料理と、手こね寿司。

0811039

大人用お肉料理。

かーさん、そろそろマックスで、ギブアップ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後ろの筍と茗荷とニンジンだけ、頂きました。

08110310

大人用サラダ。これ、好きぃ~^^。

08110311

キャンドドルが灯されて、ゆったりとした気分です。

ご両親が牧師先生で音楽家の影響もあり、音楽に溢れた披露宴で、とても楽しかったです。大人の結婚式って、すごくいいなぁ・・・と思いました。私達はまだまだ若造で結婚してしまいましたので、あそこまで皆さんに配慮をできていたかな・・・・と、振り返ってしまいました。

08110312

最後のデザート。もう満腹です。

ゆーさん、まーちゃん、ご結婚本当におめでとうございます!これからも、ますます幸せになってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 



 



 



 





|

« 東京を歩く。 | トップページ | 東京で豹変する。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事