« いつもの土曜日。 | トップページ | ばばば・バザー。 »

今週も忙しかった・・・。

081019

10/19の夕飯

・ ニンジンの混ぜご飯

・ わかめとなめこのみそ汁

・ レンコンの和え物

・ もう一品なんだろ・・・・

何か最近、まとめて近況報告ばかりで・・・・・。

ちゃんと更新しないとーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

081020

10/20の夕食

・ 一年ぶりぐらいに作った、普通の鶏肉入りカレー

・ サラダ

10/21はお友達親子がお泊りに来てくれました。

料理の写真はないですが・・・・

・ 玄米・白米

・ ほうれん草とニンジンの胡麻和え

・ 大豆の煮物

・ 具沢山のみそ汁

・ かぼちゃの蒸し煮

・ レンコンのキンピラ

081022

デザートのスクランブルアップルパイ。

081022_2

10/22の夕食

・ 大豆のお好み焼き風

・ かぼちゃの胡麻和え

・ みそ汁

他いろいろ

081023

10/23の夕食

・ 玄米

・ がんもどきの煮物(サトイモ、シイタケ、ニンジン)

・ ニンジンの胡麻和え、じゃがいもとブロッコリーのほくほく蒸し

10/24の夕食

・ 玄米

・ 車麩の煮物

・ みそ汁

10/25の夕食

・ 玄米ちゃーはん

・ 煮物の残り

 ◇   ◇   ◇

081024

この一週間の私。

バザーの手作り品の作成↑これと、他にもいろいろ作りました。

それから、お友達親子のお泊りでたくさん笑って、お別れが悲しくて泣いて・・・・・・、それから、バザー前日の準備 +子供達の長々と続く、体調不良に振り回される。

まとめると、こんな感じですかね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


いよいよ明日は、バザーだー!!!!!

|

« いつもの土曜日。 | トップページ | ばばば・バザー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事