« バザーのために。 | トップページ | いつもの土曜日。 »

静かな三連休。


みなさま、三連休はいかがお過ごしでしたか?

のんち家とーさんは、超多忙なため、大きな計画は立てられず、公園へ行ったり、商店街で買い物したり・・・・と、ささやかに過ごした前半二日。

今日はやっと、とーさんの時間が取れたので、家族サービスしてもらいました。

ゆぅとよっしぃはとーさんと一緒に近くの駅のお祭りへ。

0810131_3



この写真、運転手さんには、電車が小さすぎて、笑ってしまったo(*^▽^*)o

0810132_2

ものすごく真剣に見入ってたんだって。やっぱり、男の子だね。

少し喘息の咳が出てるひぃと、かーさんは家でお留守番してました。

0810133_2

よっしぃ、三歳四ヶ月。

ちょっと、カッコいい風(´,_ゝ`)?

午前中は、車で50分ほどのところであった、フリマへ出かけてきました。

0810131_4

戦利品1 かーさんの服。600円なり。来年の夏用かな。

0810132_3

戦利品2。手作りのゴム。一つ200円なり。

0810133_3

戦利品3。子供のミニピアノ。1000円!!

これ、かなり掘り出し物じゃない( ̄ー+ ̄)?

かーさんが、一番嬉しかったかも・・・・です(v^ー゜)ヤッタネ!!

さ、明日からも、ガンバロウ

(´△`)Zzzz・・・。o○




|

« バザーのために。 | トップページ | いつもの土曜日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事