« 10月前半のご飯日記( ´艸`)? | トップページ | 静かな三連休。 »

バザーのために。

0810131_2

更新が滞っていた理由はこれupです。

ただいま、のんち、10月最後の日曜日にある、幼稚園バザーに向けて、手作り製作に没頭しております。

あ、見たら分かると思うんですけど、これは、一応ランチョンマットとコースターです。

縫い目ガタガタとか、正方形になってないんじゃない?とか、言わないね、そこの人たちbleah

この一週間で作ったもの。
見てみて~~(◎´∀`)ノ

0810132

手さげ1。おまけに、お箸入れをつけます。

ちょっと、ボタンがど真ん中よりずれてます・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

0810134

手さげ2。連絡帳入れをおまけしました。

これまた、連絡帳入れのボタンの紐がずれてしまった・・・・何で(ρ_;)?

・・・・ってか、直す気ないし( ̄▽ ̄)

081013_2

初めて作った、ポーチ(子ども用)。

紐の長さ調整とか、できなくて、そのままつけただけ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

0810133

そして、これは、クッション(子ども用)です。

これが、最初の作品なので、気合入って丁寧に作りました。

ヒモは、ずれないようにイスに固定できるように。

この辺、ママの視点で作ってみてますので、自信作です。

いや、自信は嘘ですが、洋裁苦手なかーさん、頑張りました。

良く見ると、粗が目立つんですが、売れるといいなぁ・・・・・・・・売れるかな・・・・・・・売れないかな・・・・・・・売れなかったら、自分で買い取るもーん、いいんだー

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他にも、家の中で使うものを、勢いに乗って、だだだっ!と、ミシンがけしまくってます。

秋は、洋裁にもはまろうかなぁ・・・・・単純happy01

|

« 10月前半のご飯日記( ´艸`)? | トップページ | 静かな三連休。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事