« 今週も忙しかった・・・。 | トップページ | 今年度後半の目標。 »

ばばば・バザー。

よし!今日は早めに更新できた(◎´∀`)ノ

0810261

日曜日、幼稚園のバザーでした。

0810262

洗剤やら・・・・

0810263

タオルやらの日用品に並んで・・・・

0810264

かーさん達の作った、手作り品のコーナーも。

0810265

違う部屋では、キッズコーナで、ぬいぐるみ釣りやらボーリングやら、くじやらで、子供たちは楽しんでました。

08102611

外では手作りお菓子のコーナーが。

かーさんは、このコーナーの中にいました。

0810266

キャンディレイ。

これも、手作り会でみんなで作ったもの。

スーパーで使う、ゴボウ袋に入れるって、知ってた?

かーさんは、知らんかったよー( ^ω^ )

0810268

かーさんの担当は、「ポップコーン」係りヽ(´▽`)/

夢のある、いい係りでしょ( ̄ー+ ̄)?

前日に、いくつか作って袋詰めしておきましたが、当日もポップコーンの機械で、作り始めたところ、子供達がわっさわっさと寄ってきて・・・・・・みんな、ポップコーン買っていった!

作戦は大成功!

64袋を売り切りました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

08102610

先生方に託児をお願いしていた、ゆぅにも、よっしぃにも、ポップコーン買わせました(笑)。

0810269

お友達と一緒に回っていたひぃは、こんなこともしてたんだね。作ったものは、早速玄関に飾りましたheart01

0810267

お客さんもたくさん。。。

途中で雨が降ってしまい、客足が引いてしまったものの、売り上げは去年を上回り、大成功のバザーが終わりました。

残ってしまったカレーをお持ち帰りしたため、しばらくカレー祭りの続いた、わが家でした。






|

« 今週も忙しかった・・・。 | トップページ | 今年度後半の目標。 »