« かーさん、あのね。 | トップページ | ひぃの重い告白。 »

We are the チャンピオン!

080923

開会式の始まり!

0809231

B組!どどーん!

太鼓の音と共に、ゆぅが先頭で駆け出しました(*^-^)

0809231_2

つぼみさんのよっしぃのかけっこです。

去年も一昨年も、この場に立つことすらできず(今年もよっしぃの隣に泣いてる子がいます)、すごすごとスタートラインを後にした、よっしぃでしたが、今年はほら!お返事からちゃんとできてます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

0809232

よーいどんdash

今年の運動会で一番感動した瞬間。

あのいじけ虫よっしぃが、ちゃんと最後まで走りとおしました 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かーさん、涙、涙。

0809233

ゆぅの縄演技。

夏休み、毎日毎日練習した甲斐がありました。

ゆぅくんも、成長したなぁ・・・・・(;´Д⊂

0809234

小学生の種目もありました。

何かひぃ、最近私に似てきたなぁ・・・・(◎´∀`)ノ

Img_4167

網をくぐり・・・・・

0809235

跳び箱を越え・・・・・・・張り切ってました!

0809236

またまたつぼみさん。

よっしぃとかーさんは「ポニョ」になりましたhappy01

0809237

親子競技「大玉ころがし」。

とーさんとゆぅは、トップバッターとアンカーを努めました。

ゆぅのクラスが一人足りなくて、「二回やる人!」と募集したところ、ゆぅが一番元気に「はいっ!!」って答えたんだって(*^m^)

0809238

つなひきに勝った後の、はじけた笑顔happy02

0809239

そして、クラス対抗リレー。

走るとき、なぜか、口を大きく開けているゆぅ。

真剣なんでしょう(゚m゚*)

・・・ってか、後ろの女の子に注目ね。

08092310_2


ゆぅ、あんなに必死に走ってたのに、約8メートル差を、ひっくり返されるの巻き。

この種目一番の見せ場でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

08092311

最後の「チャンピオン」も決まってた!

 ◇   ◇   ◇

ちなみに去年の運動会の様子はこちら

よっしぃの高熱で大変でした。

一昨年のはこちらから

もう一年前もあった!!!

一昨年の前って何て言うんだ・・・・・・とにかくこちら

これを、見返すだけでも、涙が・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

泣いてる場合じゃなくて・・・・

08092312

とーさんは、会長なので、最後にお礼の挨拶(*゚▽゚)ノ

こういうのが、一番心臓に良くないね。冷や汗がたらりのかーさん。

背中曲がってるよ!

とか、

何でそのTシャツ着てるねんさ!!!

とか、そーゆーことばっかり気になって( ̄▽ ̄)

まぁ、とにかく、それでも、きっと初めてゆっくり観戦できた運動会だったかも。

先生方、ありがとうございました!

 




 


|

« かーさん、あのね。 | トップページ | ひぃの重い告白。 »

「育児」カテゴリの記事