« 陽はまた昇る♪ | トップページ | かーさん、あのね。 »

おめでたい写真撮影。

080914

9/14 十五夜の夕食

・ 玄米(私だけおにぎり)

・ はまちのお刺身

・ はまちのあら煮&ニラ

・ かぼちゃのお月さま

・ かぼちゃ皮チップス

080914_2

ふと思い立って作った、かぼちゃのお月さま(゚▽゚*)

一応、横のえのきは、ススキをイメージしてね・・・・(゚m゚*)

080914_3

オットとゆぅのリクエスト、お団子。

この後、きな粉バージョンも作って、みんなでもぐもぐ(○゚ε゚○)

あいにくの曇り空でお月さまは見えなかったけど、楽しい夕食タイムでしたヽ(´▽`)/

080915

9/15の夕食

・ 玄米

・ さつまいものみそ汁

・ レンコンとニンジンとインゲンの白和え(厚揚げ)

・ 白菜のくったり煮

 




 ◇   ◇   ◇

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
のんち家地方は、台風接近で、ずっと雨でした。

そんな中・・・・・こんなところへ行って来ました。

0809151

お(*^-^)!

0809152

おお( ̄▽ ̄)!!

0809153

おおお( ̄ー+ ̄)!!!

0809154

あら?

神輿でも担ぎに行くのですかぃ、よっしぃ(´,_ゝ`)プッ?

0809155

できあがり( ^ω^)おっおっおっ!!!

・・・ってことで、今年めでたく、ひぃ7歳、ゆぅ5歳、よっしぃ3歳となり、揃って七五三を迎えますので、記念に撮影に行ってきました。

ほら、早撮りしとくと、お得だからね( ̄ー ̄)ニヤリ

去年から行こうと思っていたのですが、まだまだ去年はよっしぃが落ち着かなくてじっとできないだろうと諦めました。

やっと今年、どうにかじっとできそうだった決行!

撮影の方、アシスタントの方2名がかりで、緊張気味の三人を笑わせながら、何とか終了。

仕上がりが楽しみです~~(v^ー゜)!!


|

« 陽はまた昇る♪ | トップページ | かーさん、あのね。 »

「育児」カテゴリの記事