« 「3ない運動中」。 | トップページ | 陽はまた昇る♪ »

あの一杯が!

080911

9/11のお弁当

・ ごはん&さくらえびのふりかけ

・ リンケッツ

・ れんこんとゴボウのキンピラ

・ かぼちゃと玉ねぎ、いんげんの煮物

9/11の夕食

・ 焼き鯖やらいろいろ

9/10の夕食

・ マメカレー

オットが出張&夜勤なので、手抜きかーさん(◎´∀`)ノ

 ◇   ◇   ◇

一昨日の晩のこと。

いつも大体22時頃には布団に入るのだが、その日に限ってなぜか、ちっとも眠くなかった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああ、きっと今日は、いろんな人とたくさんおしゃべりをしたから、その興奮が残ってて、まだ眠たくないんだわ・・・・・


仕方ない。
雑用でもしてよう。

そしたら、きっとすぐに眠気が襲ってくるはず(・∀・)!


30分後・・・・・・


これっぽっちも眠たくない。




困ったのぉ・・・・・┐(´-`)┌


明日も早起きだし、早く寝たいんだけどな。
オットも明日は朝早くに出て行くしね・・・・


ま、とりあえず寝てみよう!きっと横になったら、寝れるよ!!!


そしてオットと一緒に横になり、目をつぶる。


いつもなら、数分後には眠りにつくオットだが、その日に限って、なかなか寝息を立てないのが、気になった。


きっと、明日の出張のことで、考え事でもしてるんやろう。
早く寝れたらいいのにね。


ああ、私って何て優しい妻なのかしら( ̄▽ ̄)


さらに30分後、ようやくオットの寝息も聞こえ、私も安心して眠りにつこう・・・・・・




つこう・・・・・・・




つこう・・・・・・







あかん。
目が冴えてきた。。。。



全然寝れそうにないから、よし、一回起きてみよう。
別のことしてたら、また眠たくなるかも!


と、起きてボーッと違うことをしてみた。



0時。



1時。



2時。




ちっとも眠たくない 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



しかし、体はもう限界だったので、布団に横になった。

そして、考えた。ナンデ寝れないんだ゚゚(´O`)°゚?



はっw(゚o゚)w

分かった!

あれだ!
あれ!!!



「お昼のランチで飲んだ、アイスコーヒー!」




カフェインがやたらと回ってしまう私は、日頃からあまり飲まないように気をつけてはいるのだが、時間も時間だったし、ママ友とのおしゃべりも楽しく気が緩み、つい手が延びてゴクゴクと飲み干してしまっていた。


あれか!


私をこんな時間まで苦しめるのは・・・・・・・



カフェインめ凸(`Д´メ)!!!!



たまたま次の日も、お外でのランチだったのだが、食後のコーヒーを暖かいお茶にチェンジしてもらったのは、言うまでもない(;´д`)トホホ…


そしてとっとと早く寝たのは言うまでもない。



そんな日に限って、起こされる真夜中の電話。


「○○さん(オット)いますか?」



「いませんよっ( ゚皿゚)キーッ!!!!!出張中ですから!!!!」


誰か私を静かに寝かせてください(p´□`q)゜o。。。

|

« 「3ない運動中」。 | トップページ | 陽はまた昇る♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事