« あの一杯が! | トップページ | おめでたい写真撮影。 »

陽はまた昇る♪

080912

9/12の夕飯

・ 麻婆豆腐(グルテンミート)

・ 長いもときゅうりの梅和え

・ ナスのすまし汁

・ トマト

080913

9/13の夕食

・ のんち風ヽ(´▽`)/ベジ餃子

・ サトイモの煮物

・ 千切りサラダ

・ 玄米

久々にレシピ書きました(◎´∀`)ノ

もう、何度も何度も作ってる、うちの餃子です。お肉入りの餃子に慣れている人には物足りないかも・・・だけど、ぱりっと焼きあげると、五香粉の香りが漂って、癖になります。子供たちも、ぱっくぱく食べて毎回完食のヘルシー餃子。

消化がよすぎて、すぐにおなかが空くのが、ちょっと難点(○゚ε゚○)

 ◇   ◇   ◇

毎日毎日4時間ほど運動会の練習に費やしているらしい、一年生のひぃ。

どうやら、演目はこちらのようです。

ゆぅまで、一生懸命踊りを覚えてます。しかも女の子じゃなくて、つるのさんとかを、見て。。。。

こんな幼児にまで、浸透するなんて、すごい歌だぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




|

« あの一杯が! | トップページ | おめでたい写真撮影。 »

「育児」カテゴリの記事