« プールサイドから・・・・・。 | トップページ | あの一杯が! »

「3ない運動中」。

080908

9/8の夕食

・ いとよりの煮付け&小松菜

・ ニンジンと小松菜の胡麻和え

・ 切干し大根の酢の物

・ 高野豆腐の煮物

・ 玄米

080909

9/9の夕食

・ 混ぜ寿司(レンコン、ゴボウ、ニンジン、高野豆腐、ちりめんじゃこ、胡麻、枝豆)

・ 切干し大根ときゅうりの和え物

・ もろへいやスープ

 


 ◇   ◇   ◇

末っ子よっしぃは、相変わらずに「いじけ虫」を大量に発生中の毎日。

朝起きた瞬間から、まだ眠たいだの、お茶が欲しいだの、おしっこに行くのにズボンが脱げないだの、大騒ぎ(-゛-メ)。

やっと朝食を終え、おなかいっぱいでご機嫌さんになるだろうと思いきや、今度はゆぅとおもちゃの取り合いで激しいバトルの始まり。

ついにかーさんによっしぃは宣告された。

1. いじけない
2. 泣かない
3. 怒らない

3ない運動」の始まり、始まり~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

もちろん、毎日、「逆達成中」でっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どなたか、末っ子の調教の仕方、教えてください( ^ω^ )





|

« プールサイドから・・・・・。 | トップページ | あの一杯が! »

「よっしぃ」カテゴリの記事