« 海なんて・・・海なんて・・・。 | トップページ | 夏祭り。 »

次の日は山へ。

0808021_2

とーさんの仕事があったので、長崎の軽井沢へ涼みに行きました。

そしたら、とーさん、突然、「山登りしよっか!」って。

0808022_2

山登りというには、あまりに軽装備で、しかも天気も曇り気味で、かーさんちょっと心配だったけど、第一チェックポイントまでを目標にスタートfoot

 

それ~~~いっ!!!

どこでも走ってゆく、ひぃとゆぅ。

・・・・ってか、帰りのスタミナ残しておきなさいよっ!!・・・って、聞いてないよねcatface

0808023_2

おかーたん、楽しいねぇ byよっしぃ

0808024_2

帰りは、スタミナ切れで、とーさんにおんぶしてもらう、よっしぃでした。

0808025

休憩場所での笑顔。

マイナスイオンいっぱい浴びて、リフレッシュしたね!

0808026

おかーたん、見てー!

「4」だよ!!!!

by ゆぅ

 

ほんまやー!すごいねー!かしゃっcamera!!!

海へ、山へ、夏休みを満喫中fuji


 





|

« 海なんて・・・海なんて・・・。 | トップページ | 夏祭り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事