« 次の日は山へ。 | トップページ | 空高く。 »

夏祭り。

080803

8/3の夕食 何となくぱあっっとしたものが、食べたかったので・・・

・ 玄米で手巻き寿司ヽ(´▽`)/

・ 小松菜の煮びたし

・ オクラ&トマト

080804

次の日の朝

・残った酢飯で、いなり寿司pig

・アスパラとニンジンの胡麻和え

・ゆぅの大好物ワカメとナメコのみそ汁

080804_2

お昼は、この夏も大定番の、冷やしうどんscissors

080804_3

8/4の夕食

・ きんぴら天丼

・ ワカメの梅風味汁

・ キャベツとキュウリの酢の物

オット「何かこの丼、不思議やったけど、おいしかったで。」

いつも、妻の作るひらめき不思議料理を、ぱくぱく食べてくれて、ありがと、オットbleah

 ◇   ◇   ◇

8/2山へ行った夜は・・・・

080802

小学校の夏祭りへ。

ひぃがね、「マツケンサンバ」を踊ったから、見に行ったのwink

昔は、弾けるように踊っていたひぃも、最近は、「恥じらい」が出てきてて、見てる方としては、「ああーん!もうちょっと笑えばいいのに!!」なんて思うことも、しばしば。

・・・ってことで、表情が冴えないので、後姿のショットです(笑)。

たくさんの屋台が出ていたのですが、ゆぅはその中でも、焼き鳥の匂いに釣られて、どうしても焼き鳥が食べたい(今まで食べたことないハズ)と言い張ったので、20分も並びました(笑)。

かーさん、ゆぅのこういう要求には、とことん弱くって・・・・あは。

鳥の皮は、おいしかったかぃ、ゆぅ?

夜も毎日のように、あちこちへ出かけています。

はぁ・・・・かーさん、そろそろエネルギー切れdown・・・・・・ばたっ・・・・・・sleepy



|

« 次の日は山へ。 | トップページ | 空高く。 »

「育児」カテゴリの記事