« 夏祭り。 | トップページ | リベンジしとかないと! »

空高く。

0808051

これは、どこで何をしているところでしょう~sign02

 

0808052

まぁ、ゆぅくんは、こんな感じでね。。。。

0808053

ひぃちゃんは、こんな感じでね・・・・・

分かりましたかhappy01

8/5(火)消防車のスケッチ大会へ行ってきました。よっしぃも、かーさんと一緒に、上手に描きあげました・・・・って、3分ぐらいで、クレヨンぐちゃぐちゃー・・・・・できあがりart

その後・・・・・

0808054

よっしぃは、いつも悪いことばっかりしてるから、こんな風に腰に縄をつけられ・・・・

0808055

大人の人に捕まって・・・・・

0808056

とーさんとゆぅくんと一緒に、高い高いお空へ吊り上げられ・・・・・

(一生懸命、手すりを掴んでます)

0808057

こんなに高くまで、連れて行かれましたhappy02

0808058

かーさんも、ひぃと一緒にチャレンジ!

こんなチャンス二度とないでしょうから!

かーさんとひぃは、30メートル(ビルの6~7階ぐらい)の高さまで上がっていきました。

ものすごく景色が良くて、気分爽快!

高所恐怖症のとーさんは、きっと生きた心地がしなかったに違いない・・・・・だって、降りてきた時、顔色悪かったもん。

0808059

無事に降りてきた、解放感いっぱいの笑顔?

08080510

猛暑の中、うんていも、いつの間にかできるようになってましたscissors

08080511

小高い公園で、涼みながら持っていったおにぎりを食べ・・・・・

08080512

ミニピクニック気分を満喫し・・・・

08080513

遊歩道を森林浴しながら歩いて、帰りました。

080804

これは、月曜日の夜、お散歩先で。

あちこち灯篭にキャンドルが灯されていて、風情がありました。

あまり、味わうことできなかったけど・・・・・だって、ゆぅたちが、ふぅっ!って消すんだもん!!!


|

« 夏祭り。 | トップページ | リベンジしとかないと! »

「育児」カテゴリの記事