« 空高く。 | トップページ | 夏休み満喫中ヽ(´▽`)/ »

リベンジしとかないと!

0808061

8/6(水)また海へ行きましたhappy01

この前の場所はあまりに波が高かったので、別の遊泳場所へ。

上の方にひぃが一人で泳いでいるのが写っています。左上は、とーさんとゆぅ。

一人で泳ぐなんて、この前の場所では考えられなかったヽ(=´▽`=)ノ

0808062

見てください!この笑顔!

0808063

よっしぃだって、泣き叫ぶことなく、一人でプカプカ浮いてます(座れるタイプの浮き輪)。

0808064

ご満悦happy02

0808065

ひぃも弾けてました!

0808066

とーさんと、雪合戦ならぬ、ワカメ合戦

0808067

よっしぃは、ワカメ運搬業者になっていましたsmile

0808068

こうして、三人でこんな感じで、海の中でも結構至近距離を保ちながら、ずーーーーーっと、一緒に遊んでました。

かーさん、波打ち際からそれを見学しながら、ついうたた寝してしまったほど、穏やかな時間でした。

あーーー、リベンジして、良かった!

これで、ひぃの海のイメージも良く、夏休みが終わることでしょう・・・・・・毎日、毎日、遊び呆けていますbleah

 





 

|

« 空高く。 | トップページ | 夏休み満喫中ヽ(´▽`)/ »

「育児」カテゴリの記事