« 8月になりました。 | トップページ | 次の日は山へ。 »

海なんて・・・海なんて・・・。

0808021

8/1(金)海へ行きましたヽ(´▽`)/

こんな作品も作っていたことですしhappy01

0808022

・・・・・・・えーーーっと・・・・・オット、ちょっと波waveが高くないかぃgawk

0808023

まっ、とりあえずは、砂遊びwink

0808024

かーさん、一人で泳いでみるねー。

うん、うん。思ったよりも、大丈夫かも。

ひぃ、一緒に行こっか!

08080252

ひぃ、波が来たら、お尻を向けるねんで!

(かーさんはもうこんがり焼いて嬉しいお年頃ではないので、水着の上に、とーさんのTシャツを借用→なのに、帰ったら、足がめっちゃ焼けてしまってました・・・・余談catface

08080262

ほらキター!!

あ!また来たで!!!!

08080272

ざっぱーん!

08080281_3

ざっぷーん!!!

ひぃ~~~~crying

これは、かーさんの頭。

 

080802102

ごめん、ごめん。

今度は、かーさんが、ひぃを抱っこしてあげるから。

080802112

また来たっ!!!

080802122

もっと高く抱っこしよう!

08080213

かーさーーーん!!!

(これは、ひぃの頭)

080802142

ぷはー!!!

080802152

もうやめよう!上がろう!!!

すたこらさっさ(ひぃ)happy02

080802162

わあっ・・・・・・(かーさん後ろで耳に入った水を出してるところ)

08080217

こわかったよぉーcrying

08080218

もう海なんて、絶対に行かないんだからっ!!

(オレも絶対に入らんから!byゆぅ心の声)

08080219

海なんて・・・・・・

ごめんね、ひぃ byかーさんbleah









 






 

|

« 8月になりました。 | トップページ | 次の日は山へ。 »

「ひぃ」カテゴリの記事