« はーひー ふーへーほー2. | トップページ | ひぃの宿題2 »

一週間のご飯。

080711

7/10の夕食

・ 鰈のムニエル&ブロッコリーとじゃがいものソテー

・ きゅうりとワカメ、しらすの酢の物

・ きゅうりとミニトマト(お隣さんからの差し入れ)

・ 白米

080712

7/11 オット夜勤のお弁当(体調不良中につきテキトー簡単弁当)

 海苔弁風に凝ってるのヽ(´▽`)/ 間に昆布が挟まってます。

・ 鶏肉の甘辛焼き(市販品ぼーん)

・ かぼちゃの胡麻和え

・ おくらのオカカ和え

080713

7/13の夕食

・ ゴーヤチャンプルー(高野豆腐と豚肉)

・ みそ汁(じゃがいも、玉ねぎ)

・ トマトとオクラのめんつゆ漬け

・ 玄米

080714

7/14の夕食

・ ベジタリアン餃子(ニラ、キャベツ、しいたけ、おあげ)

・ 夏野菜の揚げ漬け

・ 豆腐とワカメのみそ汁

・ 玄米

餃子、今度レシピ書こうっと!

080715

7/15の夕食

・ かつおのたたき

・ じゃがいもとおあげの煮物

・ じゃがいも皮ちっぷす

・ ところてん

・ 玄米

080716

7/17

・ 天ぷら(ししゃも、ピーマン、ゴボウ)

・ 夏の定番、トマト冷奴

 ◇   ◇   ◇

すっかり更新が滞りましたが、簡単ご飯、ちゃんと作ってますhappy01




|

« はーひー ふーへーほー2. | トップページ | ひぃの宿題2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事