« 送別会へ。 | トップページ | 宿題をがんばる。 »

はー ひー ふーへーほー!

0807031

ひぃの育てた朝顔が咲きましたbud

0807032

枯らし専門かーさんも、こればかりは枯らす訳にはいかないと、気合を入れて、水遣り気をつけてます。支柱も立ててみました。ちょっとでか過ぎたかな・・・・catface


最近の食卓。
暑いので、一層簡単メニューに・・・。

080702

7/2の夕食

・ 炊き込みご飯(玄米)

・ 厚揚げのつゆ浸し

・ キャベツとじゃがいもの胡麻和え

・ トコロテン

080702_2

7/2のらんち

・ ぶっかけ冷麦

細すぎず、太すぎず、子供たちにも食べやすい細さで、冷麦や細うどんが、今年は大ヒットの予感happy01

080703

7/3の夕食

・ チンジャオロースー

・ 大豆のお好み焼き

・ みそ汁

・ 白米

080705

7/5のらんち 友だち旅立ちの日weep

・ ぶっかけうどん

 ◇   ◇   ◇

最近、よっしぃがかなりおもしろい。

先日も一生懸命お話してくれてたので、よく聞いてると、何度も何度も同じ事を言っている。

はー

ひー

ふーへーほー!

はー

ひー

ふーへーほー!

よっしぃ、何言ってるん?

えいごだよぉhappy01

ほほー、そっか、そっか、英語やったか。かーさん気づかんかったぁwink

もっかい、言って。

「いいよー。

はー

ひー

ふーへーほー!」

もっかい!

HAー

HIー

HU-HE-HO-

おおっ!何回も聞いてたら、英語に聞こえてきたよbleah

「おかーたんも、えいごしゃべって。」

「えいごぉ?

じゃぁねぇ・・・・・・・・ぐっもーにん!はろー!」

「おかーたん、ちがうよ。

えいごはねー。

はー  ひー  ふーへーほー だよ!」

ああ、そうやった!

「はー ひー ふーへーほー」

さぁ、みなさんもご一緒に!

はー ひー ふーへーほー!

|

« 送別会へ。 | トップページ | 宿題をがんばる。 »

「よっしぃ」カテゴリの記事