« ボクがボクで・・・。 | トップページ | 送別会へ。 »

かーさんぞろ目。

0806291

6/29 かーさん33回目の誕生日。

・ オット作の豪華ちらし寿司ヽ(´▽`)/

・ 小松菜の胡麻和え

・ 豆腐のみそ汁

 

0806292

久しぶりのケーキ。

・ 桃のショートケーキ

・ 桃のタルト

・ 定番レアチーズケーキ

・ アールグレイのシフォンケーキ

大好きなケーキ屋さんで、買ってきてくれました。

0806291_2

たーちゃんからのプレゼント。

ありがとう~。

今、水玉がマイブームなの( ´艸`)。

早速使ってるよ~~。

0806292_2

ゆぅくんからのお手紙。

「 おかあさん だいすき

 みんな(に)やさしくして(くれてありがとう)

ゆうより」

もう一枚のおりがみ便箋の裏には、

「3 10 う

 3 ん さい 」

って書いてありましたヽ(=´▽`=)ノ

解読してくれたから、忘れないうちに書きとめておかなくっちゃbleah

0806293

ひぃからのお手紙と、オット作の恒例メダル授与。

「 おかあさんへ

 たんじょうびおめでとう。いつもひぃやゆぅやよっしぃにおしごとおりょうりおかいものを、そのほかもいろいろがんばってくれてありがとう。これからは、ひぃたちもおてつだいするね。きょうおたんじょうびだね(そうだよ!)。これからもがんばっていってね。ひぃより」

もちろん、がんばります~~crying

お友だちからも、たくさんのメールいだたきました!

みんな、ありがとheart04


 


|

« ボクがボクで・・・。 | トップページ | 送別会へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事