« 言語相談へ。 | トップページ | かーさんぞろ目。 »

ボクがボクで・・・。

080628

6/27(金) 

・ ひぃの前歯がやっと生えてきたお祝いのカレー定食

・ 普通のサラダ

・ じゃがいもチップス

 

080630

6/30 黒い食卓

・ 玄米

・ しじみのすまし汁

・ ひじきと大豆

・ きゃべつとさつまいものサラダ

・ コーン

0806301

友だちとランチへ

二人とも食欲が減退気味だったので、するっと喉越しの良い、素麺屋さんへ。

・ 友だちの選んだ、ひじき麺~薬味たっぷり~

0806302

・ 私の選んだ、黒胡麻麺のペペロンチーノ

080701

7/1の夕食

・ ししゃものマリネ

・ かぼちゃの甘煮

・ みそ汁(キャベツとおあげとしめじ)

・ 白米

 ◇   ◇   ◇

幼稚園でのひとこま。

よっしぃ:「ボクがボク!」

大の仲良しえーちゃん:「ちがう!ボクがボク!!」

よっしぃ「ちーがーう!ボクがボク!!!」

えーちゃん「ボクがボク!」

よっしぃ:「えーちゃんは、オレ!ボクがボクなの!!」

えーちゃん:「よっしぃが、オレ!ボクがボクなの!!!」

・・・・・・・エンドレスhappy01



|

« 言語相談へ。 | トップページ | かーさんぞろ目。 »

「よっしぃ」カテゴリの記事