« ひぃの宿題2 | トップページ | 一学期が終わって・・・。 »

プールで。

080717

7/17ゆぅの幼稚園弁当

・ 白米とふりかけ

・ ししゃもの天ぷら

・ ジャガイモと枝豆のサラダ

・ ミニトマト

・ しらす入りの玉子焼き

珍しく正統な玉子焼きを作ったら、みんな大喜びcoldsweats01

080717_2

急いでると写真も盛り付けもいつも以上にテキトーcoldsweats02

・ 白&玄米ミックス

・ 蜆のみそ汁

・ やりいかの炒め物(玉ねぎとパセリ)

・ 白和え(コーン、枝豆、ゴボウ、ニンジン、お揚げ、ピーマン)

・ ちょっと春巻きの皮がこんがり過ぎ・・・な、ぱりぱりサラダ

 ◇   ◇   ◇

あんまり暑くて。

きっと、このまま歩いてたら、自分が脂の乗った干物になってしまう気持ちになりそうなぐらい暑くて。

プールを出しました。

007152

おかーさーん。見ててよ~ もぐるからね~。

007153_2


せーのっ!!

007154

もぐった!

・・・・ってか、横のゆぅの顔がおかしくて・・・かーさんhappy01

007151

すっかり少年の顔になってきた、末っ子よっしぃ。

もうそろそろヌード写真は、卒業かしらbleah





|

« ひぃの宿題2 | トップページ | 一学期が終わって・・・。 »

「育児」カテゴリの記事