« 食事日記。 | トップページ | 水いぼさん。 »

ダメかもしれない。

080610

そろそろ出番かなぁ・・・・happy01

こうやって見ると、「長靴」って感じなんですけど・・・・・実物は結構かわいぃんですよぉ。

オットにおねだりして、買ってもらった誕生日プレゼントです。

カメラのコンパクトフラッシュが壊れたり、体調がすぐれなかったり、多忙だったりで、すっかり更新が滞りがちな最近・・・・。

0806091

6/8(土)の夕食

・ ベジタリアンなお好み焼き、ほかいろいろ


0806092

6/9の夕食

・ お得意のチラシ寿司~手巻きで~

・ 厚揚げとかぼちゃ、ブロッコリーのみそ汁

・ じゃがいもとニンジンの胡麻マヨ和え

0806093

デザートのさつまいも黒糖ようかん

080609

6/9cloudの夕食

・ 高野豆腐のムニエル(他の人はカレイ)~パセリソース~&トマト&じゃがいも&じゃがいもの皮ちっぷす&極太切り千切りキャベツ&コーン

・ 玉ねぎととワカメのみそ汁

・ 白米


080610_2

6/10rainの夕食

・ 雑穀米

・ 長いもとおあげの揚げ煮

・ ワカメとじゃがいものみそ汁

・ トコロテン

あー、忙しい一日やったぁ・・・・wobbly


 ◇   ◇   ◇

080610_3

ゆぅが今朝、担任の先生充てに、一生懸命書いていた、まるで暗号文のようなお手紙。

ぬぬぬぬぬ・・・・・解読が必要なようですな。

ゆぅ、これ、何て書いてあるの?


「え、うんとね、○○せんせい 

いつもみんなに・・・・・・


えーーーっと、いつもみんなにやさしく・・・・・・



えーっと、何やったっけ?


えっとねぇ、あのねぇ・・・・・・」


かーさん:「いつもみんなに優しくしてくれて、ありがとう」じゃない?




「ううん。違うと。


ああ、分かった!



『いつもみんなに、優しくしてください。』って書いたとさ。」



え?感謝の手紙じゃなくて、要望書ですかcatface



そんなゆぅ。

夕食のところてんを一口食べて、



「おかーたん、ゆぅくんこれ、ちょっとダメかもしれない。」と丁重に断ってくださいました。


やっぱりねsmile

|

« 食事日記。 | トップページ | 水いぼさん。 »

「ゆぅ」カテゴリの記事