« お宝探し。 | トップページ | ファミリーの集い。 »

海岸で。

0806149

(すごいペースで更新(笑)。ええ・・・・・ヒマなんですよ。)


梅雨の合間の晴れの土曜日。


今日はみんなで、海岸へdash


まずは、犬を苛める追いかける。


そんなに、からかったら、逆切れされるよ~~~







わんわんわんわんわんわんわんわんdogdogdog!!!!!


ひえ~~~(子供たち、真顔で逃げる)

・・・・・ほ~ら、いわんこっちゃないsmile

0806146_2

すっごい深い穴があるねぇ・・・・・埋めよう!!


0806147_2

かーたん、埋まってきたねぇ・・・・・おにーちゃんたち、すごいねー。


0806141_3

橋をかけよう!!

0806144_2

渡れるよ~~

ああっ!!かーさん、そこに座ってて!!ぐらぐらしたら、落ちるも~んbearing


0806148

よっちぃ、あれ、できんもんpout


0806145_2

じゃぁ、ちびっ子たちは、平和に遊ぼうよwink

0806142_2

仕上げは、ダッシュ大会shoe

0806143_2

いちについて、よーい・・・・・・どーんdash

満喫しました。


夕方から雨が降り出しました。


思い切り遊べて良かったねgood

夜ご飯

・ 玄米
・ 具沢山のスープ(玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、コーン、キャベツ、高野豆腐)

以上!sleepy

|

« お宝探し。 | トップページ | ファミリーの集い。 »

「育児」カテゴリの記事