« 公園へ。 | トップページ | GW3日目は忍者修行。 »

GW1日目。

0805035

毎年ながら、今年のGWも大してお出かけの予定は立てていなかったハズなのに、何故か初日からぶっ飛ばしペースで、ちょっと遠くの公園へ行くことに・・・・・catface

0805031

自然いっぱいの中、総勢6人の子ども達は、大はしゃぎ。


0805032

アスレチックもいろいろあって、今日は「海賊」になりきっていた子たち。


0805033

蒸気機関車もあったし・・・・

0805034

消防車もあったし・・・・・

ちびっ子たち、大喜びでした。

お金もほとんどかけずに一日を過ごせて、母達も満足、満足bleah

かーさん、県内の大きい公園マップか何かを作れそうなぐらい、あちこち制覇してる気がする今日この頃。



ここ数日、子ども達を学校や幼稚園へ送り届けた後、体調不良で起きてられず、午前中はずっと臥せっていたかーさん。

今日やっと、体もしゃっきりして、お出かけすることができた。



そして、子ども達が、遊びほうけているのを見ながら、久しぶりに会った母達も日ごろの積もり積もった話に花が咲いた。

ふと、先日の「家出事件」の話になった。

何気なくひぃに、「こないだ、おかーさん家出してんなー。」と話をふってみたら、


「うん。そうやけどさ。



ひぃなぁ・・・・・





もう忘れたわ!!!」








ですってぇ・・・・・。








よ・・・・・良かったぁ・・・・・・wobbly


080501

5/1の夕食

オットリクエストで肉。


・ 牛丼(玄米)

・ かぼちゃの塩煮

・ 小松菜とニンジンの胡麻和え

・ みそ汁


080502

5/2の夕食

・ 鮭のお刺身

・ サトイモと高野豆腐の揚げだし

・ 小松菜とニンジンの胡麻和え

・ 白米

・ みそ汁(新玉とワカメ、おあげ)

5/3の夕食
・ おうどんと混ぜご飯(炭水化物のみ-笑)

|

« 公園へ。 | トップページ | GW3日目は忍者修行。 »

「育児」カテゴリの記事