« 春休みの思い出。 | トップページ | よっしぃの夢。 »

遊園地へ。

0804121

土曜日、このところ超多忙だったとーさんが「久々に出かけようや!」と言ってくれたので、カモメの集まるフェリーに乗って、遊園地へ行ってきました。

 ◇   ◇   ◇

0804113

しかし、とーさんにしょっぱなから、「ジェットコースター」に乗せられ、号泣するひぃcatface

その後、放心状態のままメリーゴーランドに乗り、口を開けば「おかーさん、ひぃちゃんは、もうゆっくりのやつしか、乗らないからね。ああ、あれはゆっくりなんじゃない?ひぃはあれに乗るよ!」が口癖になってました。




0804114

穏やかでゆっくりな乗り物(笑)。

こういうのね。

よっしぃとゆぅの付き添いで、一緒に乗ったとーさんが、どうにも「アンパンマン」に似合わなくて、かーさん爆笑。


0804115

ゆぅも遊園地が楽しめる年になりました。
これは、水に浮かぶ乗り物?で、気に入ってリピートしてました。


0804116

ひぃはこのトランポリンあたりから、やっと復活。


0804117

・・・と思ったら、今度はよっしぃが・・・・頭がぶつかったんだって、ひぃちゃんとbleah


0804118

ボリショイサーカスも見ましたヽ(´▽`)/

0804119

ちょっとブレイクタイム。

08041110

顔ぐらいもあるクレープ。
めっちゃおいしかったぁhappy01
今日はマクロビもお休みでね( ´艸`)。

08041113

み~っちり夕方まで遊びほうけました。

08041112

よっしぃは最後には、眠りの世界へ・・・・・・。

また行こうね~、とーさん(=´ー`)ノ ヨロシク

◇   ◇   ◇

080413

4/13の夕食

・ 牛肉と新玉、スナックエンドウのオイスター炒め
・ みそ汁(新玉、かぼちゃ、おあげ)
・ 五目豆
・ 玄米

|

« 春休みの思い出。 | トップページ | よっしぃの夢。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事