« かーさんまた家出する。 | トップページ | GW1日目。 »

公園へ。

080430

4/30sunの夕食
・ あさりのブイヤベース風
・ 切干大根の煮物
・ 筍とコンニャクのキンピラ
・ 玄米

春の食卓になりましたhappy01

 ◇   ◇   ◇


 

昨日の日記へ、暖かいコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/
だいぶと危なっかしい私ですが、今は元気になりつつあります。

これからも、ここで恥をさらしつつ、ふっと息抜きをして、頑張ります。みなさん、いつも、ありがとう。

さて、細切れな今年のGW。

のんち家は遠出の予定はないのですが、「ちょこちょこ遊び」を計画中です。

第一弾。
某イベントで公園へ。

P1090129

壁を伝い・・・・・・

0804292

へっぴり腰で、ゆらゆら橋を渡る二人( ´艸`)。
この試練を超えれば、忍者になれるらしい、アスレチック。



0804293

あら?
とーさんまで、渡ってます。嬉しそうにbleah
・・・・と言うのは間違いで、よっしぃをおびき寄せ様としたのに、来なかったんだってcatface


0804291

おなかが空いたので・・・・。
この後、流しそうめんも食べて、満腹、満腹。


お外がとっても気持ちよかったね~~sun


今朝の新聞に、そんなかーさんとひぃの姿が、激写されてました(笑)。

|

« かーさんまた家出する。 | トップページ | GW1日目。 »

「育児」カテゴリの記事