« 遊園地へ。 | トップページ | ひぃの学校生活。 »

よっしぃの夢。

080414

4/14sunの夕食
・ 冷蔵庫の中で叫んでいた大根を使って・・・・大根とがんもどきのたいたん
・ ゴボウとニンジンの胡麻酢和え
・ 切り昆布と大根皮のきんぴら
・ 玄米


080415

4/15sunの夕食
・ かじきまぐろの照り焼き
・ レンコンとインゲンの梅酢和え
・ 豆腐とワカメのみそ汁
・ 玄米

 ◇   ◇   ◇

ここ数日体調を崩しているよっしぃ。
しんどいせいで機嫌も悪くて、相手するのも一苦労だcatface

そんなよっしぃが、この間遊んでいるとき、何気なく、


「おかーたん、よっちぃはねぇ・・・・・・よっちぃはねぇ・・・・










にんげんになりたいと。」










と、言ったhappy01







かーさん、大爆笑。







「え?よっしぃ、じゃぁよっしぃは、人間じゃなかったの?」






「うん(悲しそうに頷く)。」






「そっかー。かーさん、知らんかったぁ。よっしぃは、もしかして、かばさんやったかな?それとも、おさるさんやったかな?
ああ!!分かった!よっしぃは、ブタさんやったんかなぁ?」



と、おちょくると、本気で怒っていた。





よっしぃは、大きくなったら、「人間になりたい」らしいですので、みなさん、よろしくねヽ(´▽`)/



|

« 遊園地へ。 | トップページ | ひぃの学校生活。 »

「よっしぃ」カテゴリの記事