« 満喫中。 | トップページ | お散歩やら公園やら。 »

ハウステンボスへ。

0803272_3

ちょっとお天気は悪かったのですが、3/26~27とお友だちのおうちへ泊まり、ハウステンボスへ行ってきましたヽ(´▽`)/

0803273

園内はこんな感じ。


0803271

運河には船も航行していて、実際に乗れます。


0803274

オランダの町並みを再現したかのような風景。


0803275

あ!バスまで黄色でかわいぃ~~~happy02

なんて、かーさん達が喜んでパシャパシャと写真を撮っていましたが、子ども達にとっては、別に何もおもしろくないようで・・・・catface


で、ちょうど雨も降り出したので、今日の目的の場所をそそくさと目指しました。


0803276

ハウステンボス内にある、キンダージムです。

子ども達の一番のお気に入りが、こちらでした。


0803279

これは、二階にあったボールプール。

新一年生の二人が大喜びヽ(´▽`)/


0803278

末っ子たちは、ままごと遊びに夢中!


0803277

そして、ゆぅはやっぱり、プラレールに釘付け。


08032710

こんな風に人形劇ができる場所も。


08032711

かなり広い室内で、大満足でした。
今度行くときは、フリーパスを買おう・・・・。


で。


慌しく昼食を食べ・・・・・・・だって、何てたって大人二人に、子ども6人ですから!!!

え?内訳?

6歳が2人、4歳が2人、2歳が1人、1歳が1人ですgawk

写真なんて、撮ってるヒマ、一秒もありませんから!!!


08032712

で、メリーゴーランドにみんなが乗りたかったので。

ゆぅは怖くて、棒にしがみついてます( ´艸`)。


08032713

ただいまチューリップ祭りが開催中。


08032715

ひぃの背丈ぐらいの木靴。


08032716

お天気が悪くなってきたので、帰りました。

お土産屋さんとか、全然見れなかったけど、子ども達は本当に喜んで、楽しい一日になりました。

|

« 満喫中。 | トップページ | お散歩やら公園やら。 »

「育児」カテゴリの記事