« ハウステンボスへ。 | トップページ | 妹への船便。 »

お散歩やら公園やら。

0803281

数日前、近くの公園の桜。

まだ5~8分咲きかなぁ・・・。



0803283

毎日お外で遊ばせてあげること、これかーさんの目標wink

0803284

インドア派なゆぅも、大喜びshoe


0803285

なんとなく一緒に「どんじゃんけんぽい」に寄せてもらう、ゆぅとよっしぃ。


最初に必ず、チョキを出すのを、早々と読まれてしまい、即効負けるゆぅ( ´艸`)。


じゃんけんでどんな結果になったとしても、必ず自分が勝ったと思い込み、大喜びするよっしぃhappy01


0803282

おなかが空いたらしい・・・・おねだりのお目目。


や・・・・やられた・・・・・・・ばたっbomb



また今日は、ひぃのピアノレッスンへ行きがてら、お散歩。

0803311

ノーファインダーで・・・・かーさん腱鞘炎になりそうやった、今日(笑)。

0803312

幼稚園のお庭に咲いていました。

何の花だろう???


0803313

こんな瞬間が、一番大切なとき。


0803314

近くのお城の周りの桜はまだ、五分咲き。



0803315


ゆぅを撮ろうとすると、やたらと近寄ってくるので、いつもこんなにドアップcatface



0803316

お城の売店で、おやつを買って、さぁ、ひぃちゃんを迎えに行こう!


春休みの目標、子ども達の写真をいっぱい撮る

今日も達成ヽ(´▽`)/


今日もこってり疲れたけれど、写真を見直すと、癒されます。

明日もガンバロウ。

 ◇   ◇   ◇

最近のご飯。

080328

3/28の夕飯 sun

・ 玄米
・ 大根と油麩の煮物
・ 長いもの梅和え
・ いかなごの釘煮
・ きんぴらパスタ


080329

いかなごの釘煮、毎年、義父が炊いて送ってくれます。
ご飯が何倍も進んでしまいそうな、危険な佃煮wobbly


080329_2

3/29sunの夕飯

・ マメマメカレー(シイタケやらゴボウも入れました)
・ 玄米
・ 長いもとりんごのサラダ

3/30rainの夕飯は、PTAの集まりでみんなでお外ご飯

3/31sunの夕飯は

・ 玄米
・ 高野豆腐の煮物
・ まだあった、カレーの残り
・ ほうれん草とワカメ、りんごのぱりぱりサラダ

|

« ハウステンボスへ。 | トップページ | 妹への船便。 »

「育児」カテゴリの記事