« 放課後の園庭で。 | トップページ | 休みの前にすること。 »

ひぃ卒園。

0803206

3/20 ひぃは2歳児クラスも含めて、4年間通った幼稚園を卒園した。

0803207

これは、初めて幼稚園へ行った日の写真。

こんなに小さかったのに・・・・・

0803204

心も体も、大きく成長しました。


毎朝、バトルが勃発した日々もあったし、しょっちゅう風邪を引いて休んだり大変な日も多かったけれど、いつも楽しく幼稚園へ通うことができて、お友だちもたっくさんできて、充実した幼稚園生活を送れたことを、本当に感謝。

いろんなことが走馬灯のように駆け巡り、思い出しながら、かーさん、うるうる。


 


0803205

このお手紙を読んで、オットがものすごく感動していた。
毎日送り迎えお疲れ様でした(・・・・って、まだ続くけどbleah)。


ひぃ卒園おめでとう!


これからも、いろんなことにチャレンジして、優しい心を忘れず、大きくなってねwink


0803201


卒園式後の謝恩会で昼食。


夜は「お祝いだぁ~」と、とーさんがお寿司屋さんへ連れて行ってくれました。



さぁ、春休みの始まり、始まり~~~catface


|

« 放課後の園庭で。 | トップページ | 休みの前にすること。 »

「ひぃ」カテゴリの記事