« ゆぅの優しさ伝説。 | トップページ | 放課後の園庭で。 »

多忙なホワイトデー。

080314

3/14sunのオット夜勤のお弁当

・ けちゃっぷライス
・ れんこん揚げ
・ 大根と小松菜の胡麻和え
・ れんこん天

れんこんがダブってますが、今日は許してくだされ・・・・・。
しかも、ホワイトデーだったのに、何の意味もないお弁当でした。

・・・・って、あ、そっか、ホワイトデーはオットから何かしてもらう日でしたね。でも今年のバレンタインデー、オットには何もしてあげなかったんだけどbleah


今日はとにかく、とてつもなく忙しかった。


朝、雨の降る中、ひぃとゆぅを幼稚園へ送り届け、そのままよっしぃを連れて耳鼻科へ。喉の吸入でありえないほどむせ込み、死にそうな思い。

それから休む間もなく美容院へ。久々に美しくしてもらう。

お昼ごはんのパンを買ってから、薬局へ行き、家へ戻る。


目まいのため休養中の大きい子と風邪を引いて鼻水垂れてたちっちゃい子のお昼ご飯の準備をしながら、大きい子オットの夜勤弁当を作る。


それから、二人がお昼寝をしたのを見届けてから、大急ぎで買い物へ。


と言うのも、昨日の夜オットが、「なぁ、ホワイトデーのお返しってした方がいいよなぁ。」と、ポツリ。


 ̄_J ̄)は?

ホワイトデーのお返し・・・・・って!!!

もう明日やん!!!

私もう2週間ぐらい前に、確か確認しましたけど、いらんって言ってたやんか!

この前日のこの場に及んで言うかぁ・・・・・しかも、明日私めっちゃ忙しいんですけど!


と、かなり切れつつ、やっぱり変わりに買いに走る、心優しい妻でしたわ。えへっヽ(´▽`)/ 

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


だって、オットが買いに行ったら、何をあげるか・・・・・・もらった人が可愛そうでcatface



で、オット。



愛する妻には何くれるんかなーpig






多分・・・・・・・

」やろ?


|

« ゆぅの優しさ伝説。 | トップページ | 放課後の園庭で。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事