« ゆぅ4歳。 | トップページ | 凹みの原因。 »

凹み中。

080210

2/10cloudの夕食
・ シイタケと玉ねぎ丼
・ 白菜と春雨のスープ
・ ニンジンとインゲンのオカカ和え

食後二時間ぐらいで、やたらとおなかがすいて困りました・・・・ちょっとボリューム少なかったなぁbleah

 ◇   ◇   ◇

先日、かなりショックなことがあり、凹んでいる私。

でも、もうどうしようもないことなので、どうにか前向きに頑張っていこうと思っているところです。

これからはもっと「気持ちよく過ごす」ことをテーマにしてみました。

第一弾!

080212

ずーーーっと、我慢してた「食器乾燥機」買いましたrestaurant

080210cozy1

それから、日曜日ぶらっと寄ったカフェで。

こんな時間もマメに持ちたいなぁ・・・・。

080210cozy2

バナナジュース、めっちゃ甘かったぁwobbly

P1080550

実は他にも、大人買いしたものが・・・・しかも、まだまだ買う予定coldsweats01

|

« ゆぅ4歳。 | トップページ | 凹みの原因。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事