« ランタンフェスティバル。 | トップページ | 凹み中。 »

ゆぅ4歳。

0802101

2/10sun 一日遅れで、ゆぅの誕生日会present

・ そぼろの混ぜご飯(カノウユミコさん本より
・ シイタケとパセリの春巻き(カノウユミコさん本より
・ 肉じゃが
・ ウインナーとキャベツソテー

ゆぅ、お誕生日、何が食べたい?って聞いたところ、「ウインナー」とのことだったので、久しぶりに食卓に並べました。たまには、いいよねhappy01

0802102  

これが混ぜご飯。
具材は高野豆腐、シイタケ、ニンジン、クルミ・・・・・などです。薄味だけど、ご飯と一緒に食べると、口の中でいろんな味がして、おいしいcatface

また作りたいです。

シイタケの春巻きも、簡単でおいしかった!

0802103

これが、バスデーケーキ。

初めて、こちらで、マクロビ用のケーキを注文してみました。

0802102_2

カットしたところ。

甘さ控えめバージョンでお願いしたのですが、食べてみて、いつも食べてるケーキが、めちゃくちゃ甘いことに気づきました!

体に優しいスウィーツって感じで、おいしかったです。

オットが次の日、「消化が楽やった。」って言ってました。オットはいつも食べ過ぎると、すぐにおなかを壊してしまうデリケートさんですが、このケーキなら、安心して食べれそうです。

限られた材料で、ここまでのケーキができるなんて、やっぱりさすがプロの方だなぁ・・・って感激でした。

シューレアベさん、ご馳走様でしたbirthday

0802101_4

本日の主役。

ゆぅが、ふ~ってしてたら、横からもう一人、一生懸命ふ~してる人が・・・・・・・よっしぃです。

0802105

よっしぃは、自分にプレゼントがない!って、号泣してました・・・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

0802104

ばぁばからもらった、おそろいの服を着てパチリcamera

0802103_2

恒例のメダル授与shine

ゆぅ、カッコいい忍者を目指してくださいヽ(´▽`)/
四歳おめでとう~~~

とーさんとかーさんより

|

« ランタンフェスティバル。 | トップページ | 凹み中。 »

「ゆぅ」カテゴリの記事