« フテクサレ男。 | トップページ | とーたんの誕生日。 »

お店屋さんごっこ。

080219

2/19sunの夕飯

・ 中華丼(イカ、白菜、ニンジン、長ネギ、おあげ)
・ 豆乳汁(大豆、ほうれん草)
・ 長いもの揚げ煮(長いも、玉ねぎ、ニンジン、お揚げ、絹さや)
・ 野沢菜のとろとろ漬け(グリーンコープ)

買い物に行っていないので、結構きつきつメニューwobbly

 ◇   ◇   ◇

さて、今日は、幼稚園の参観日に行ってきた。

この時期毎年行われる「お店屋さんごっこ」。

しかし、毎年この時期ひぃは風邪を引いていて、参加できなくて、何と今年初参加でしたヽ(´▽`)/

0802191

こんな感じでずらーっと並んでいまして。

0802192

ひぃ達が担当していた、お弁当屋さん。
みんな力作!!!

0802193

ここは、小物屋さん・・・って感じかな。

0802194

けいたい電話とか、カメラとか、車とか、男の子の好きそうなものも、いっぱいmobilephone

0802195

開始前から、よっしぃは早速相棒とつるんで、ケーキ屋さんの前で、ごそごそ・・・・・・・・・ばらばらにせんでよ~~~(*゚▽゚)ノ

この後、山盛りお買い物を楽しみました。


0802197

レストランもあって、ちょこっと休憩もcafe

0802198

ひぃが、売り子さんに。張り切ってましたscissors

0802199

ゆぅは、「たこ焼き屋さん」に。

かわいぃ~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン

去年のゆぅくんの、めっちゃかわいぃショットは、こちらからどうぞ。必見( ´艸`)。

それから、さらに二年前の2月の記事はこのあたり

自分で読み返して、泣きました・・・・・(笑)。

さ、明日もがんばろっと。

|

« フテクサレ男。 | トップページ | とーたんの誕生日。 »

「育児」カテゴリの記事