« ランチデート。 | トップページ | フテクサレ男。 »

トーマスとひろみちお兄さん。

080216

すいません・・・・・・後ろがごちゃごちゃとか、突っ込まないでくださいね・・・・・ふすまは、みんながびりびりにしてるし、障子も同じく・・・・・。

こんなボロボロのおうちとも、さよならできると思ったんですけどね・・・・・・(´_`。)。

・・・・って、いかん、いかん。暗くなってしまった。


さ、気を取り直してbleah


今、ゆぅとよっしぃが明けても暮れても遊んでるもの。

「トーマスの木のレール」。

実はこれ、去年のクリスマスに、アメリカに住む妹夫婦からのプレゼントとして頂いたもの。

京都に帰省したときに、すぐに開封し、散々遊んだのだが、帰り間際、主人公の「トーマス」紛失・・・・・・・ヽ(´~`;。

どれだけ探しても見つからず、しかも、未だに見つからず・・・・・。


せっかく、三人で仲良く遊べるようにと頂いたのに、一つ減った結果・・・・・。


はい、予想通りですよ。


遊ぶたびに「喧嘩勃発」。しかも、客車をつかんで、相手の頭を殴りあい。


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


で、かーさんは、大変申し訳なかったのですが、またもやお願いしました。

「ゆぅの誕生日には、あのシリーズでお願いします。」と。

新たに加わった、スペンサーとエミリーとパーシー。



三人、それはそれは大喜びで遊んでおります。



まーくん、かおりん、ありがとねヽ(´▽`)/

 ◇   ◇   ◇

さて、今日は、昼からあの有名な「ひろみちお兄さん」が、近くまで来られたので、見に行ってきましたっ!!!

(写真撮影が禁止だったので、ショットはないんですが・・・。)


で、私は決して、決して、決して!!ミーハーな人ではないんですけど、ひろみちお兄さんが舞台に登場された途端、自分の目がきらめいたのを自覚しましたです、はい(*´∇`*)。


子どものための時間ですが、パパやママも楽しめる催しで、おなかを抱えて久々に笑いました。


実はもう一人一緒に来られていたたにぞうさんっていう方の方がメインだったのですが、この方がまた、かなりいいっ!!!

あなたの近くにも来られることがあれば、ぜひ足を運んでみてくださいヽ(´▽`)/

幼稚園~小学校低学年ぐらいまでは、楽しめます♪

ついつい、買ってしまった・・・・・これ

たにぞうさんと知らずに既に本も読んでたので、一層親しみが湧きました。

 ◇   ◇   ◇

で、夕飯は、超特急で作ったので、写真はありません。

(オットご飯いらない日)

・ 玄米チャーハン
・ 大根と水菜の済まし汁
・ サトイモの胡麻酢和え
・ オットのお土産ワッフル

|

« ランチデート。 | トップページ | フテクサレ男。 »

「育児」カテゴリの記事