« 凹みの原因。 | トップページ | トーマスとひろみちお兄さん。 »

ランチデート。

0802153

2/15sunのお昼ごはん

オットと渇を入れるため?、気分一新のため???、バレンタインに何もしなかったので( ´艸`)、お出かけしてきました。

・ 食前酒
・ 胡麻豆腐
・ 湯葉刺身
・ お刺身
・ 茶碗蒸しのかにあんかけ

0802151

メインはこれかなぁ??

・ 豆乳鍋(豆腐、水菜、生麩)

0802152
私のセットについていた、生麩田楽。

0802154

オットのセット、湯豆腐、大根とたらのおばんざい。

0802155

オットのさつまいもグラタン。

0802156

生春巻きのサラダ

0802157

オット:たらの芽、れんこん、わかさぎ?の天ぷら

0802158

私:揚げ出し豆腐と温泉卵(さすがに食べきれず残す・・・)

0802159

炊き込みご飯としじみのみそ汁、お漬物(これまた、半分以上残す・・・・・すんませんヽ(´~`;)

08021510

締めはきな粉アイスとコーヒー。

ゆったりした時間でしたwink


さ、気合入れ直して、がんばろうrun


夜ご飯の写真を撮っていないが・・・・・

・ 玄米

・ 白菜とツナの煮物

・ ひじき豆

・ 蒸し焼きれんこん

・ フライドポテト

不思議なメニューヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに、2/14バレンタインのメニューは、遠出して遅くに帰ったので、めっちゃ普通(*゚▽゚)ノ

・ 玄米

・ 大根とおあげのみそ汁

・ ほうれん草とニンジンの白和え

・ マメマメカレーの残り

・ お漬物・・・・などなど

・ 

|

« 凹みの原因。 | トップページ | トーマスとひろみちお兄さん。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事