« おとーさん頑張れ┏| ̄^ ̄* |┛ | トップページ | 新しい体重計。 »

どあっぷ。

080127

1/27の夕食
・ たっぷり野菜の豆乳カレースープ(ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、シイタケ、ブロッコリー)
・ 大根ステーキ
・ 麻婆豆腐
・ 白米

080128

1/28の夕食
・ もち巾鍋(もち巾着、高野豆腐、シイタケ、白菜)
大人は、キムチをちょっびっと乗せて。
・ ニンジンとジャガイモの胡麻和え
・ りさいくるくる♪かつおと昆布のふりかけ

080128_2

オットが昨日友人の結婚式へ行って、もらってきた引き菓子のガトーショコラ。

そっか・・・・・チョコって、こんな味だったなぁ・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

 ◇   ◇   ◇

0801281

何でこんな顔になるんだか・・・・・・( ´艸`)。





ついでに、もう一人。

0801282

近寄り過ぎってば!

食器棚の上のごちゃごちゃには、目をつぶって下され・・・・・他に置くところがなくてねぇ・・・・・・(´_`。)。



これから、しもぶくれクンって、呼ぼうヽ(=´▽`=)ノ


あと、オットとひぃの分もあるんですけど、見るに耐えない???ので、アップは控えさせていただきます。


夕食後の団欒中、久々の写真撮影大会でした^^。

|

« おとーさん頑張れ┏| ̄^ ̄* |┛ | トップページ | 新しい体重計。 »

「育児」カテゴリの記事