« お誕生日会。 | トップページ | おとーさん頑張れ┏| ̄^ ̄* |┛ »

よっしぃ散髪。

080124

1/24の夕食(今日は普通食^^)
・ カレイの煮付け
・ みそ汁(レンコン、ニンジン、インゲン、おあげ、サトイモ)
・ 小松菜とニンジンのくるみ和え
・ さつまいもと長いものホクホク揚げ
・ 昨日のきんぴらごぼう

 ◇   ◇   ◇

0801241

よっしぃ、髪切りましたヽ(´▽`)/

0801242

横から見ると、こんな感じ(耳が痒かったようです)。

途中、あまりに動くので、今お気に入りのプーさんの歌を歌いながら、切っていたのですが、やっぱり飽きてきて、「まえにならえっ!!まえにならえっ!!!」が始まりました。

思うように切れないので、バリカンでマルガリータにしてしまいたい誘惑に駆られましたが、何とか終了。

なかなか、いい感じヽ(´▽`)/

ライオンヘアーの兄を持つとは思えないほどの、髪の薄さ。。。。
明らかに、かーさん似( ´艸`)。


|

« お誕生日会。 | トップページ | おとーさん頑張れ┏| ̄^ ̄* |┛ »

「よっしぃ」カテゴリの記事