« 風邪ローテ中。 | トップページ | ひぃの耳。 »

未だに冬休み中。

080108
1/8の夕食
・ 麻婆丼
・ みそ汁(ジャガイモ、ワカメ、玉ねぎ)
・ 小松菜とニンジンの胡麻和え
・ サトイモの煮物

080110

1/10の夕食
・ 鮭のみりん漬け(もらい物)
・ 豆乳クリームスープ(ジャガイモ、玉ねぎ、長ネギ、ニンジン、コーン、パセリ)
・ キャベツとレンコンの胡麻味噌酢和え
・ ゴボウとニンジン、昆布フライ
・ 玄米

一応毎日、ご飯は作っているんですけど、食欲のない人たちばかりなんで、おかゆだの、うどんだので・・・・^^。

 ◇   ◇   ◇

新学期が始まったものの、結局一日も通えていない、ひぃとゆぅ。

ようやく、今日はお熱が下がり、少し元気が出てきた。

ヒマなので・・・・

080110_2

みんなでパズル。
この数分後にはまた、揉めるんですけどね(*゚▽゚)ノ

080110_3

ヒマな時には、耳掃除ヽ(´▽`)/

・・・・・・だったんですけど、さっき、寝たハズのひぃが、「耳が痛くて寝れな~い。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。。」と号泣しながら、起きてきたので、鎮痛剤を飲ませました。

す・・・・・すまん・・・・・ひぃ。
耳掃除やり過ぎたのかも、かーさんヽ(´~`;。

三連休明けから、やっと我が家の新学期かなぁ・・・・・ふぅ。

 ◇   ◇   ◇

070108

赤ちゃんです!

私のじゃなくて、一番下の妹たーちゃん、生まれましたヽ(´▽`)/

3360gの男の子です。12時間かかって、頑張ったね!
おめでとう~。

 ◇   ◇   ◇

帰省の写真を右にアップしてます。

|

« 風邪ローテ中。 | トップページ | ひぃの耳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事