« メリークリスマスヽ(´▽`)/ | トップページ | 風邪ローテ中。 »

あけましておめでとうございます!

0801041

今日の午後、自宅に帰り着きました。

実家→タクシー→電車→タクシー→フェリー(12時間)→車(4時間)→わが家

と、相変わらずの、ハードな移動で、ぐったりです。

0801042

移動の電車内で。

カメラを向けると、どうしてもこんな顔をせずにはおられない、今年も三枚目ぶっちぎりのひぃ。

ひぃのおかげで、わが家は毎日、笑い声が絶えません。

0801044

フェリーの中では、ひたすらベッドのカーテンフックを外すことに没頭していた、ゆぅ。
今年も、人が気づきもしないことを、見出す才能を磨き続けることでしょう。

超低音ボイスでかーさんを癒してくれます。

0801043

そして、帰省疲れか、ちょっと体調不良で、 大人しかった、いや、それぐらいで丁度いいよっしぃ(とーさんとひぃがトイレ中)。

(ちびっ子三人連れですので、優先座席に座らせていただきました。)

 


帰省で、また一気におしゃべり炸裂してます。

文句ナシに、可愛い三人目。


今年も、こんな三人と共に、ブログを綴っていきますので、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

|

« メリークリスマスヽ(´▽`)/ | トップページ | 風邪ローテ中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事