« 生後三ヶ月のひぃ。 | トップページ | お口のお休み。 »

比べてみましょう。

08118

1/18 オット夜勤のお弁当
・  ヤリイカのオイマヨ炒め(りなゆちゃんレシピ参考にすっかり我が家味で)
・ さつまいもの胡麻和え
・ 金時豆の煮物
・  五分づき米にごま塩と梅干乗っけて。

 ◇   ◇   ◇

昨日、幼稚園の誕生日会で使う、ひぃの赤ちゃん時代のとっておきの写真を一枚選んでいたのだが、当然、一枚を選んだからと言って、作業が終わるわけではなかった( ´艸`)。

その後も、ずーっと過去を振り返りつつ写真を見続け、気づけば、軽く一時間は経っていただろうか。

深く思い出に浸る、かーさんでした。


P3080011

ひつこくもう一度、ひぃの写真を載せましょう。

Img_3335

同じようなポーズで、これはゆぅです。
生後4ヶ月ぐらいかな。

髪ふっさふさ。ライオンヘアーと呼ばれてました。

Img_0133

そいで、これが、よっしぃ。

同じ兄弟なのに、同じような時期でもこんなに髪の量が違うなんて・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ

全員はちきれそうなほどに、ぷくぷくしてます。


おまけ。

080117

のんち妹、たーちゃんの赤ちゃん、コーくん。

のんち家は、もう赤ちゃんはやってこないので、これからは、甥っ子を可愛がりますヽ(´▽`)/

|

« 生後三ヶ月のひぃ。 | トップページ | お口のお休み。 »

「育児」カテゴリの記事